検索
1 / 12

今週のファッションチェック:長澤まさみは流行のショート丈トップス 剛力は浴衣姿で

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月26日~5月2日)は、女優の長澤まさみさん、剛力彩芽さん、麻生久美子さん、榮倉奈々さん、壇蜜さんらが華やかなファッションで登場した。

 長澤さんは4月29日、東京・新宿駅前の屋外ステージで行われた映画「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」(矢口史靖監督)の公開直前イベントに登場。今年流行のショート丈トップスに、ひざ上20センチほどのミニボトムを合わせ、足元はヌーディーカラーのウエッジソールサンダルというファッションで、映画に登場したふんどし姿の男衆、約30人がステージに登場すると、手を口に当てて赤面していた。

 剛力さんは同27日、東京都内で行われた公開中の主演映画「L・DK」(川村泰祐監督)の舞台あいさつに浴衣姿で登場。淡いブルーを基調とした花柄の浴衣に、淡いピンクの帯、薄紫の花の帯留め、ピンクの花の髪飾りという爽やかなコーディネートを見せた。自身の“女子力”について聞かれると「全然ないので高めたい」と語った。

 麻生さんは同28日、「第23回日本映画批評家大賞」の主演女優賞に選ばれ、東京都内で行われた授賞式に、黒のシースルートップスとイエローのバルーンスカートというスタイルで出席した。映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」(吉田恵輔監督)の演技が評価され、「まさか自分がいただけると思っていなくてびっくりしたけど、素直にうれしかった」と笑顔を見せた。

 榮倉さんは1日、東京・台場のヴィーナスフォートで行われた主演映画「わたしのハワイの歩きかた」(前田弘二監督、6月14日公開)のイベントにリゾート風のシャツワンピース姿で登場。撮影のため約1カ月滞在したというハワイを「(海が)とってもきれい。ゼリーみたい」と笑顔で振り返った。同作に出演した高梨臨さんも登場した。

 壇蜜さんは2日、東京・原宿で行われたアクセサリーショップ「BROOKLYN CHARM(ブルックリンチャーム)」のオープニングイベントに登場。鮮やかなブルーのワンピースに大ぶりのアクセサリーを合わせ、セクシーにアクセサリーを見せるコツを聞かれると「ぴたっとしているもの。首から離れているものより密着している方が窮屈そうで、官能を誘うのかなと思う」と話していた。

最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る