あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
米ブランド「トリー バーチ」のポップアップストアが18日から伊勢丹新宿店(東京都新宿区)でオープンし、同店限定のアイテムを発売する。
限定アイテムは、同ブランドの根底のテーマである「旅」からイメージした、世界各国のアイコンが描かれた切手をプリントしたデザイン。バッグ2種(各3万6000円、以下税抜き)や、長財布(3万円)、コインケース(1万4000円)、コスメポーチ(1万4000円)のほか、シューズや洋服を取りそろえる。
コンセプトストアのインテリアは、デザイナーのトリー・バーチさんの別荘をモチーフにしているという。伊勢丹新宿店1階「ザ・ステージ」で24日まで。3万2400円以上買い物をすると、限定アイテム柄のノートがプレゼントされる。