スーパーモデルのミランダ・カーさんが“ミューズ”を務める、クリスタルブランド「スワロフスキー」の秋冬コレクションの広告ビジュアルがこのほど公開された。ミランダさんは、アクセサリーの映えるシックな服装に新作の「Bound」シリーズのネックレスとブレスレットを身に着け、クールにほほ笑んでいる。
あなたにおすすめ
菜々緒:36歳を迎え筋トレ開始 「体を整えることで仕事の幅も変わってきた」 映画「キャンドルスティック」で新たな役どころに挑戦
カーさんは、2013年にスワロフスキーのミューズに就任。同ブランドのアクセサリーについて、「さまざまな使い方ができる点がとても気に入っています。そのときのムードにぴったりと歩調を合わせたアイテムで、ファッショナブルなのに時代を超えても魅力が色あせないので、朝から夜まで、カジュアルでもフォーマルでも、あらゆるシーンとスタイルで活躍します」と語っている。
広告ビジュアルは、イタリア版の「VOGUE」や「プラダ」などの広告を手がける写真家のスティーブン・マイゼルさんが撮影した。日本では、8月から各メディアや全国のスワロフスキーショップで展開予定。
あなたにおすすめ
菜々緒:36歳を迎え筋トレ開始 「体を整えることで仕事の幅も変わってきた」 映画「キャンドルスティック」で新たな役どころに挑戦