検索
1 / 7

今井華:セミヌードに初挑戦 反響にびっくり

 モデルの今井華さんが11日、東京都内で行われた自身初のスタイルブック「it GAL」(ワニブックス)の発売記念イベントに登場。同書でセミヌードにも初挑戦し、一足早く週刊誌で写真を公開した今井さんは「尋常じゃない反響でした。“隠れ巨乳”といわれて……」と驚いた様子で、「最初は恥ずかしかったけれど、今は見て!という感じ」と明るくアピールした。

いま、推されてます

 さらにバストのサイズについて聞かれると、「私、(写真を撮ったときは)成長期でした。(ほかでは)露出も全然しないし、普段はTシャツスタイルなので友だちがびっくりしてましたね」と改めて反響の大きさに驚いているようだった。

 また、大人向けのギャル雑誌「BLENDA(ブレンダ)」(角川春樹事務所)が8月7日発売の9月号で休刊するなどギャル雑誌が減少している現状を「私の世代では(ギャル雑誌は)3、4誌しかない。昔はギャルがすごくいっぱいいた。もう1回よみがえらせたい」と話し、「ギャルとして戦っていきます。ギャル革命を起こしたい」と奮起していた。

 イベントでは、今井さんのスタイルブックの発売を記念し、「入社1年目から『できる人になる』43の考え方」(ワニブックス)の著書などがある安田正さんと対談した。対談の模様は17日正午からワニブックスHPで公開される。「it GAL」は19日発売。B5判で1404円。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事