検索

あなたにおすすめ

ヒフミド:スキンケア商品リニューアルで保湿効果を強化

 小林製薬は1日、化粧品ブランド「ヒフミド」のスキンケア商品をリニューアルした。10年ぶりの新処方を採用し、保湿効果を強化する。価格は3000~6000円。

 「ヒフミド」は、2004年に同社がスタートした香料や保存料などを使用しない化粧品ブランドで、高い保湿効果を持つといわれる「ヒト型セラミド」を配合。新処方では同成分を2種類追加し、保湿力をさらに強化するほかエイジングケアにも注目し、乾燥による小じわ対策などに力を入れている。

 リニューアルするのは、エッセンスローション(3000円~・以下税抜き)、エッセンスクリーム(4000円~)の2品を一新するほか、顧客の要望から誕生したというエッセンスミルク(4500円)を新発売。同社のオンラインショップで購入できる。

キレイニュース 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事