検索
「かんぽ生命 ドリームステージ発表会」に登場した瀬奈じゅんさん
1 / 19

「かんぽ生命 ドリームステージ発表会」に登場した瀬奈じゅんさん

瀬奈じゅん:結婚生活2年で「穏やかな幸せが夢」

 元宝塚男役のトップスターで女優の瀬奈じゅんさんが15日、日本郵便の商業施設「KITTE(キッテ)」(東京都千代田区)で行われた「かんぽ生命 ドリームステージ発表会」に登場。自身の夢について聞かれた瀬奈さんは、「私は、『トップスターになる』という、人生のなかで一番大きな夢をかなえてしまった」と語りつつ、2012年末に10歳年下のダンサーの千田真司さんと結婚したことから、「今は家族を大切に穏やかに暮らすこと。穏やかな幸せが私の夢ですね。日々を大切にしたい」と柔らかい笑顔で話していた。

いま、推されてます

 09年に宝塚歌劇団を退団した瀬奈さんは、現役時代を振り返り、「あんなにきらびやかな舞台に私は立っていたんだろうか……ってすごく思いますし、本当に光栄なことをさせていただいていたんだな、って思います」としみじみ。当時から変わらぬ“美しさの秘けつ”を聞かれると「毎日、半身浴をするぐらいです」と控えめで、食生活は「最近、レンコンが好きで、レンコン料理ばかり作っています」と語った。MCはフリーアナウンサーの中井美穂さんが務めた。

 発表会では、かんぽ生命が文化的活動の一環として、2015年に上演される宝塚歌劇月組公演スペクタクル・ミュージカル「1789 −バスティーユの恋人たち−」に協賛することが発表された。ミュージカルは、同年4月24日~6月1日に宝塚大劇場、同年6月19日~7月26日に東京宝塚劇場で上演。また、ミュージカルに先立って同年2月28日には、瀬奈さんをゲストに「美と健康のドリームトークショー」がセルリアンタワー東急ホテルで開催。抽選で100組200人が招待される。応募は特設サイトから。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事