検索
1 / 5

篠原ともえ:シノラーの名物企画16年ぶり復活 ふなっしーの楽屋を突撃訪問

Twitterでシェア

 人気番組「LOVE LOVE あいしてる」(フジテレビ系)で、タレントの篠原ともえさんが担当していた名物企画「プリプリプリティ!」が16年ぶりに復活することが30日、分かった。同日、放送されるバラエティー番組「バナナマンの決断は金曜日」(同)で、篠原さんは久々にシノラー姿を披露し、千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」の楽屋を突撃訪問する。

 「バナナマンの決断は金曜日」は、有名人が人生で下した“決断”の真相を紹介するトークバラエティー。有名人のプライベートに密着し、独占インタビューなど行い、知られざる素顔に迫る。お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さん、日村勇紀さんと「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが“決断VTR”を見ながら、トークを繰り広げる。

 30日の放送は、シンガー・ソングライターの松任谷由実さんのコンサート衣装のデザインを手がけ、女優としてドラマや映画に出演するなど、再ブレーク中の篠原さんが、ド派手なファッションにハイテンションキャラで一大ブームを巻き起こした“シノラー”時代から現在に至るまで、決断の日々を語る。16年ぶりに復活する篠原さんの楽屋訪問企画「プリプリプリティ!」では、シノラーとふなっしーの新旧ハイテンションキャラ対決が実現する。

 番組後半では、篠原さんのプライベートにも密着。「デートは好き。最近デートした」「自分は晩婚だと思う」など恋愛や結婚について語り、「衣装をデザインする喜び」を与えてくれたある恩人に再会し、思わず号するシーンもあるという。30日午後11時半から放送される。

最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る