検索
「JNA30thキャンペーン キックオフ」のイベントに登場した南明奈さん
1 / 8

「JNA30thキャンペーン キックオフ」のイベントに登場した南明奈さん

南明奈:よゐこ濱口と結婚はまだ “ほんのりプロポーズ”に「もうちょっと待って」

 タレントの南明奈さんが18日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で行われたネイルイベントに登場。交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとの結婚について聞かれた南さんは「付き合ってもうすぐ2年。(結婚は)今すぐっていうのは考えていない。もちろんいつかは(結婚を)したいなと思っていますけれど……」と話し「(プロポーズは)ほんのりはありますけれど。彼がテレビ番組で言わせていただいて。もうちょっと待ってくださいと伝えています」と語った。

いま、推されてます

 この日、フラミンゴピンクのドレスに今年の秋冬のトレンドカラーであるスモーキーなグリーン(ウオームグリーン)のネイルで登場した南さんは「(ネイルは)シンプルにしました」とにっこり。「ネイルはファッションのパーツでも大事な部分。可愛いメークをしてお洋服を着てもネイルが汚かったら決まらない」と語った。

 イベントは「JNA30thキャンペーン キックオフ」と題し、NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)が主催。より多くの人にネイルの楽しさを伝えるために約2カ月の間、ネイルの施術が無料体験できるキャラバンカーが全国を訪問する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事