検索
「RAPAS銀座店」のオープニングセレモニーに登場した安藤美姫さん
1 / 7

「RAPAS銀座店」のオープニングセレモニーに登場した安藤美姫さん

安藤美姫:順調交際をアピール 「お互い高め合いながら」

 フィギュアスケーターの安藤美姫さんが14日、健康食品販売などを手がけるRAPASの初の路面店舗「RAPAS銀座店」(東京都中央区)のオープニングセレモニーに登場。以前にフィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手(スペイン)と交際宣言して話題を集めた安藤さんは、交際についての質問に「あまり会わないので……一緒にいてもアイスショーなんで。そういうロマンチックなものは私に求めないでください」と苦笑しつつ、「仲良くお互い高め合いながらやらせていただいています」と順調な交際をアピールした。

いま、推されてます

 会見で、恋愛が与える美への影響について聞かれた安藤さんは「アスリートなので、お互いが高め合うというか、お互いが伸びるように、という恋愛をしてきたので、美のためとか考えたことがない……」と困り顔で回答。続けて「こういう芸能界の流れはちょっと苦手で……。スポーツの囲みと全然違う」と苦笑しつつ語り、場の笑いを誘った。イベントには安藤さん、神田うのさん、JOYさんが出席した。

 この日行われたイベントは、健康食品や化粧品販売を手がけるRAPASの初の直営・路面店舗「RAPAS銀座店」のオープニングセレモニーで、安藤さんらによる“美”についてのトークショーやテープカットなどが行われた。「RAPAS銀座店」は同日開業。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事