検索

いま、推されてます

今週のイケメン:福山雅治、幼少期の写真を公開 福士蒼汰の疑似デートイベント開始 NAOTOも登場

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(11~17日)は、福山雅治さんが5歳の頃の写真を公開した話題、福士蒼汰さんが演じるドラマの主人公と花火デートが疑似体験できるイベントがスタートした話題、ボーカル・ダンスユニット「EXILE」と「三代目J Soul Brothers」のメンバーのNAOTOさんが自身初のフォトエッセー集の発売記念イベントを開いた話題などが注目された。

 今年デビュー25周年を迎えた歌手の福山さんが8月19日にリリースする31枚目となる2年4カ月ぶりのシングル「I am a HERO」のファンクラブ限定盤(BROS.盤)で、5歳の頃の空手着を着た写真をジャケットに掲載していることが15日、明らかになった。自身初のファンクラブ限定盤で、タイトルに掛けてヒーローを夢見た頃の写真を掲載した。裏表紙(表4)に掲載されており、“リバーシブルジャケット”として楽しむこともできる。またブックレットの中面にはデビュー時の貴重な写真も掲載しているという。

 福士さん主演で20日に放送をスタートするフジテレビの“月9”ドラマ「恋仲」の放送を記念して、福士さん演じる主人公・三浦葵との花火デートが疑似体験できるイベント「『君と恋仲』~葵と見る秘密の花火~」がスタートした。ウェアラブルコンピューター「Gear VR」を頭部に装着すると、葵や花火などが現れ、約2分半にわたって360度の映像と音による花火デートが疑似体験できる。8月31日まで同局のイベント「お台場夢大陸 ~ドリームメガナツマツリ~」で開催される。    NAOTOさんが14日、東京都内で行われた同日発売の自身初のフォトエッセー「人生ほの字組」(LDH)の発売記念イベントに登場した。同書の発売について「人生何が起こるか分からないですね」と驚きつつ、「くだらないことばかり書いていたんですけど、それが世の中の人に読んでもらえるとは。感無量です」と笑顔を見せた。同書は月刊誌「月刊 EXILE」(LDH magazine)の連載を書籍化した。232ページで価格は1650円(税抜き)。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事