検索
ロッテの「ショコランタン」の新CM「なにもしない贅沢(ぜいたく)」編のメーキングシーン
1 / 12

ロッテの「ショコランタン」の新CM「なにもしない贅沢(ぜいたく)」編のメーキングシーン

吉田羊:「リラックス演技」に試行錯誤 NG出して「ごめんなひゃい」

 女優の吉田羊さんが、ロッテチョコレート「ショコランタン」の新CMに出演することが12日、明らかになった。CMは18日から放送される。

 新CM「なにもしない贅沢(ぜいたく)」編は、リビングのソファでくつろぐ吉田さんが、チョコを一口かじって「最高」と心の中でつぶやく……という内容。チョコをかじるシーンでは、きれいに映る食べ方やタイミングなどを監督と相談しながら試行錯誤して行ったといい、7テイク目で吉田さんは予想以上に、口にチョコを入れてしまい「ごめんなひゃい」と謝りながら苦笑する姿も見せたという。    撮影を終えた吉田さんは「リラックスしているんだけど、(それを表現することは)難しいね。笑おうとすると、頬がなんか緊張して……」と振り返り、「結構、たくさんテイクをとってしまって。ちょっと自分にもびっくりしてしまったんですが、その分、監督のこだわりとか欲しい画が撮れたんじゃないかなって」とコメントしている。

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事