検索
「ワイルド・スピード SKY MISSION」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登場したローレン・マイコラスさん
1 / 17

「ワイルド・スピード SKY MISSION」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登場したローレン・マイコラスさん

巨人・マイコラス妻:女優業に興味 「演技やお料理本出したい」

 プロ野球・巨人のマイルズ・マイコラス投手の妻で、「美しすぎる」と話題を集め、芸能界デビューしたローレン・マイコラスさんが19日、東京都内で行われた映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」(ジェームズ・ワン監督)のブルーレイ&DVDリリース記念イベントに赤いロングドレス姿で登場。ワイルドな野望について聞かれ、「将来は演技をするとか、健康にも興味があるので、お料理本でレシピを紹介したい」と、今後の活動に期待をのぞかせた。

いま、推されてます

 この日は、同映画のタイトル「SKY」にちなんだ空の見える会場で、劇中のゴージャスなパーティーをイメージしたイベントとなり、マイコラスさんのほか、旧ライブドア元社長のホリエモンこと堀江貴文さんも登場した。堀江さんに「どうですか? 日本って結構過ごしやすい?」と聞かれると、マイコラスさんは「日本の皆さんがすごくあったかい。特にジャイアンツファンが優しくしてくれる」と語った。始めたばかりの芸能活動については「自分がこの世界が好きだったからすごく楽しいです」といい、「私自身を皆さんに見せたいので、自分自身に正直に仕事をしたい」と意気込んでいた。

 映画は、人気カーアクション映画「ワイルド・スピード」シリーズの最新作。オーウェン・ショウ率いる国際犯罪組織を壊滅させたドミニクたちのもとに、「お前たちの仲間を殺した」と、オーウェンの兄のデッカード・ショウから電話が入る……という展開で、ヴィン・ディーゼルさん、故・ポール・ウォーカーさん、ドウェイン・ジョンソンさん、ジェイソン・ステイサムさんらが出演している。「ワイルド・スピード SKY MISSION」ブルーレイ+DVDセット(税抜き3990円)は9月2日発売。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事