検索
ドキュメンタリー番組「イザベラ・ロッセリーニの『グリーン・ポルノ』」のアフレコ取材に登場した藤原紀香さん
1 / 6

ドキュメンタリー番組「イザベラ・ロッセリーニの『グリーン・ポルノ』」のアフレコ取材に登場した藤原紀香さん

藤原紀香:恋愛質問に「どうなんでしょうね」 報告はまだ先?

 女優の藤原紀香さんが25日、東京都内で行われたWOWOWのドキュメンタリー番組「イザベラ・ロッセリーニの『グリーン・ポルノ』」のアフレコ取材に登場。歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと熱愛報道があった藤原さんは、報道陣から恋人の存在を聞かれると「どうなんでしょうね」とはぐらかし、「いい話はまだ先になりそうですか?」の問いにも「そうですね。ありがとうございます」と苦笑いで足早に会場を後にした。

 番組は、イタリア出身の女優で映画監督、モデルのイザベラ・ロッセリーニさんの素顔に迫るドキュメンタリーで、動物の生殖行為にもフォーカスを当てている。番組の内容にちなんで「野性的な男性は好きか?」と聞かれた藤原さんは、「好きです」と恥ずかしそうに笑いながら回答。しかし、報道陣から矢継ぎ早に恋愛の質問が飛ぶと、「お願いだから、番組のこと(記事に)書いて。本当にいい番組だから」と困り顔で懇願していた。

 クモやヒトデなどさまざまな動物になりきって生殖行為を説明するロッセリーニさんの一人芝居「グリーン・ポルノ」への密着を通して、同作製作のいきさつやロッセリーニさんの半生を紹介する。日本語版吹き替えを藤原さんが担当する。11月放送予定。

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事