検索
「東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER」に登場した益若つばささん
1 / 6

「東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER」に登場した益若つばささん

益若つばさ:来月30代突入に「楽しみ」 幕開けは「悪魔ファッションで」!?

 モデルの益若つばささんが27日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されたファッションイベント「第21回 東京ガールズコレクション(TGC)2015 AUTUMN/WINTER」に出演。終了後、取材に応じた益若さんは、来月に30歳を迎えることについて「ちっとも嫌ではなくて、30代はすてきな方が多いので早くなりたいです。ファッションやメークも楽しみたい」と話し、「保湿もしっかりして若い肌をキープしたいと思います」と語っていた。

いま、推されてます

 10月13日の誕生日当日の予定については「まだ決まっていない」というが、「毎年、スタッフさんや家族、地元の友達が集まって、全員で仮装をして誕生会をするので、たぶん今年も仮装をすると思います」とにっこり。コスプレについて「なんとなく思っているのが、悪魔になりたいなと。カッコよくデビルの羽とかつけたい」と益若さん流のエッジの利いた発想のファッションを考えているようだ。

 わずかとなった20代については「今年はお仕事だったり、子供も小学校に上がったりとめまぐるしかったので、悔いなく30歳を迎えられそうです」と語った。20代でやり残したことは?と聞くと、「何かあるとは思うんですけど……。20代は結構充実していました」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事