検索
28日発売の女性ファッション誌「オトナミューズ」(宝島社)12月号から同誌の専属モデルとなった梨花さん
1 / 2

28日発売の女性ファッション誌「オトナミューズ」(宝島社)12月号から同誌の専属モデルとなった梨花さん

梨花:デビュー以来、初めて雑誌専属モデルに アラフォー向け「オトナミューズ」で

 モデルの梨花さん(42)が、28日発売の40歳前後の女性に向けたファッション誌「オトナミューズ」(宝島社)12月号から、同誌の専属モデルになったことが明らかになった。梨花さんはこれまで「sweet(スウィート)」(同)、「GLAMOROUS(グラマラス)」(講談社、現在は休刊)などでレギュラーモデルを務めてきたが、専属モデルとなるのは1993年にデビューして以来、初めて。

いま、推されてます

 梨花さんは、2014年3月の「オトナミューズ」創刊号で表紙を飾り、これまで16回、表紙を飾った。12月号でも表紙を飾っており、丈の短いグレーのストライプジャケットに、そろいのパンツ、白いインナーというメンズライクなファッションスタイルを見せている。またインタビューも掲載され、梨花さんは現在の思いを話しているという。

 同誌の渡辺佳代子編集長は「専属になっていただき、光栄です。長いお付き合いの梨花さんと、これからも大人の女性に向けた、新しい女性像を提案していけたらな、と思っています」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事