検索
表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションの点灯式に出席したすみれさん
1 / 17

表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションの点灯式に出席したすみれさん

今週のファッションチェック:すみれ、森星が豪華ドレス 山田優は背中見せミニワンピ

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月30日~11月5日)は、すみれさん、森星さん、山田優さんが華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 すみれさんは5日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で行われたクリスマスイルミネーションの点灯式に出席。クリスマスをイメージしたという、左脚をひざ上まで露出したアシンメトリーなデザインの白いベアトップドレスに豪華なネックレスとイヤリングを合わせていた。

 表参道ヒルズは「クリスマスパーティー」をテーマにしたクリスマスプロモーション「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2015」を12月25日まで開催。高さ約8メートルのクリスマスツリーを設置し、館内をイルミネーションで装飾する。クリスマスイルミネーションの点灯を初めて行ったというすみれさんは「緊張したけど、すごくきれいで、ここで初めてできて光栄」と笑顔を見せた。

 森さんは4日、東京・六本木ヒルズで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席。肩と背中が開いたロイヤルブルーのベアトップドレスに、総額約8500万円のジュエリーを身につけて登場した森さんは「(同所の)青いイルミネーションに合わせました。『アナと雪の女王』みたいな。せっかくだからお姫様気分を味わおうと思って、この衣装にしてみました。ジュエリーも名前にちなんで、星(のモチーフ)が付いているんです」と笑顔で語った。

 六本木ヒルズのイルミネーションは今年で13回目。過去最多となる約120万球のLEDが使用されており、スマートフォンと連動して光の変化を楽しめるハート型のイルミネーションも新たに登場する。12月25日まで。

 山田さんは5日、東京・原宿にオープンした期間限定カフェ「Cherie Dolce Cafe(シェリエドルチェカフェ)」のオープニングイベントに登場。背中の部分が大きく開き、グレーのフリルが特徴的な個性的なミニワンピースに、リボン付きの黒いパンプスを合わせたファッションを披露した。

 イベントでスタイル維持の秘けつを聞かれると、「食べた分だけ運動する。ジムでというより、家の中でストレッチしたり、ご飯作りながら足を上げてみたり、『ながら』でできることをやったりするほうが多い」と明かした。同カフェはサークルKサンクスのスイーツブランド「シェリエドルチェ」のリニューアルを記念し、11日まで営業する。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事