検索
クリスマスツリーヘアを披露したざわちんさん
1 / 1

クリスマスツリーヘアを披露したざわちんさん

ざわちん:クリスマスツリーヘア披露 「重いんですよ」

 有名人の“ものまねメーク”で話題のタレント・ざわちんさんが12日、東京都内で行われた、ものまね&ヘアメーク本「ヘアと眉を完コピすれば8割似せられる。ざわちん流 魔法のなりきり ヘアスタイルBOOK」(講談社)の発売記念イベントに登場。ざわちんさんはパリコレで活躍するヘアメークプロデューサー・Soahi(そあ・あい)さんによるクリスマスツリーをコンセプトにしたものまねヘアで登場し、記者たちを驚かせ「重いんですよ。これ」とコメントしていた。

いま、推されてます

 ざわちんさんは「これまでは目元に特化したメークで、マスクもしていて(読者がまねするには)難しかった部分もあるので、今回は中高生でもできるようになっています」と話し、「眉毛と髪の毛を似せられれば雰囲気は出る!」と力説。また、今回ものまねした中で最も自信がある芸能人について「広瀬すずさん!」と本の中身を見せながら話していた。

 同書では、ざわちんさんが広瀬さん風、真木よう子さん風などのメークを披露しているほか、本田翼さん風、ローラさん風、松田翔太さん風など、ざわちんさんが読者モデルを変身させている企画もある。B5変形判の80ページで1500円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事