検索
ミスタードーナツ「クロワッサンマフィン」の新商品・CM発表会に登場した女優の波瑠さん
1 / 10

ミスタードーナツ「クロワッサンマフィン」の新商品・CM発表会に登場した女優の波瑠さん

波瑠:「あさが来た」今世紀最高の視聴率に喜び 「びっくりぽんですね」

 女優の波瑠さんが5日、東京都内で行われたミスタードーナツ「クロワッサンマフィン」の新商品・CM発表会に登場。2日に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説「あさが来た」で主演を務めていた波瑠さんは、朝ドラで初回から最終回までの期間平均視聴率が23.5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録し今世紀最高の記録となったことについて、「みなさんに楽しんでいただけるドラマに出られてよかったなと思いました」と感想を語り、「びっくりぽんですね」と笑った。

いま、推されてます

 発表会には波瑠さんと草刈正雄さんが出席。今回が波瑠さんと初共演だったという草刈さんは、「時の人だから輝いてますよね」と波瑠さんの印象を語り、「(波瑠さんが)うちの娘(草刈麻有さん)と知り合いなので、親近感があった」と告白。波瑠さんも「あ、麻有さんのお父さんだ、という感じだった」と笑い、「和やかに雰囲気を作ってくださるのでリラックスして撮影できました」と初共演した感想を語った。

 発表会では、6日から発売される新商品「クロワッサンマフィン」のテレビCMも公開。CM「Mr.&Miss Donut デビュー」編では、波瑠さんと草刈さんらが、オールドファッションやフレンチクルーラーなど定番のドーナツが擬人化した姿という設定で共演している。CMは6日から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事