検索
「ドン ペリニヨン ロゼ」のイベントに登場した観月ありささん
1 / 7

「ドン ペリニヨン ロゼ」のイベントに登場した観月ありささん

観月ありさ:新婚生活を語る 左薬指にダイヤがキラリ

 女優の観月ありささんが5日、東京都内で行われた高級シャンパン「ドン ペリニヨン ロゼ」のイベントに黒のエレガントなドレスに左薬指に大粒のダイヤの指輪を身につけ出席した。昨年3月に5歳年上の建設関連会社社長の青山光司さんと結婚した観月さんは、「一緒にお酒を飲んだり、おいしいものを食べている時間がすごく楽しい。映画もよく一緒に見に行っています」と新婚生活を明かした。

いま、推されてます

 「ドン ペリニヨン ロゼ」を手に、報道陣の取材に応じた観月さんは、昨年11月にバリ島で行った結婚式でも「ドン ペリニヨン」を振る舞ったといい、「6リットルのボトルを開けて、列席していただいた方たちと飲ませていただきました」とにっこり。また普段、夫婦でお酒を飲むときには「私は気が利かないんですけど(笑い)、なくなると、彼がよくついでくれます。なので、どんどんお酒がすすんじゃいますね」と語っていた。

 イベントには、観月さんのほか、神田うのさん、箭内道彦さん、渋谷慶一郎さん、丸山敬太さん、大宮エリーさんらも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事