検索
「サンバゾン」の新商品発売記念イベントに登場した石田ニコルさん
1 / 16

「サンバゾン」の新商品発売記念イベントに登場した石田ニコルさん

石田ニコル:ヘソ出しオールホワイトコーデ アサイーで「スムージー作ることも」

 モデルの石田ニコルさんが6日、東京都内で行われた「スーパーフード」と呼ばれる「アサイー」の米国ブランド「サンバゾン」の新商品発売記念イベントに、ウエストを大胆に露出したオールホワイトのコーディネートで登場した。

いま、推されてます

 石田さんは、新商品のメインビジュアルに出演しており、この日のファッションは、撮影で着用した衣装という。撮影を「動いていなくてもパワーを感じるように意識しました。頭に付けた羽飾りは、すごく色がキレイで独特な光が出ていて、すごくテンションがあがりました」と振り返った。また普段もアサイーをよく食べるといい、「自分でスムージーを作ったりすることもある。おやつとして食べても罪悪感がない」と笑顔で語った。

 イベントには、お笑いトリオ「パンサー」もアサイーやサンバゾンにちなんだファッションで登場。石田さんに好意を持つ3人が、新商品のエナジードリンクを飲み、気合を込めて石田さんに自己アピールし、石田さんが一番気になる1人を選ぶ企画も行われた。

 新商品はエナジードリンク「サンバゾンアサイーアマゾンエナジー」とジュース「サンバゾンアサイーミックスビューティー100%」で4日に発売された。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事