検索
映画「いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~」の完成披露記者会見に登場した石田ニコルさん
1 / 10

映画「いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~」の完成披露記者会見に登場した石田ニコルさん

石田ニコル:ステイホーム中は「ひたすらパック」で肌ケア 劇中の“変顔”に不安も 映画「いけいけ!バカオンナ」会見

 モデルで女優の石田ニコルさんが6月29日、東京都内で行われた映画「いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~」(永田琴監督、7月31日公開)の完成披露記者会見に登場。ステイホーム中に女子力を高める方法を聞かれた石田さんは「ひたすらずっとパックしていました。新しい美容液とかを取り寄せてやっていました。基本的にずっと家にいたので、日に当たっていなかったので白くなりました」と明かしていた。

 映画は、「白鳥麗子でございます!」などで知られる鈴木由美子さんがマンガ誌「Kiss」(講談社)で連載していた同名マンガを実写化。バブル時代から現代へと設定を置き換え、恋愛や仕事、友情と山積みの問題を抱えるアラサー女子たちの姿を描いたコメディー作品。

 劇中で“変顔”を披露していることから、石田さんは「変にしようと思って変にした顔じゃなくて、すごく真面目に『うわー!』っていう顔が本当に変顔になっている。大丈夫かな、これ。これを大画面で大丈夫かなってすごく心配になりながら帰ったのを覚えています」と明かして笑いを誘った。記者会見には、主演を務める杉山結子役の文音さん、中川絵美役の真魚さん、永田監督も出席した。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る