検索
石田ニコルさんの初のカレンダー「石田ニコル 2023-2024年カレンダー『Which is...』」のビジュアル
1 / 3

石田ニコルさんの初のカレンダー「石田ニコル 2023-2024年カレンダー『Which is...』」のビジュアル

石田ニコル:“史上最大の露出度”に挑戦 一糸まとわぬ姿も 初カレンダーが発売決定、ビジュアル公開

 モデルで女優の石田ニコルさんが初のカレンダー「石田ニコル 2023-2024年カレンダー『Which is...』」(アミューズ)を発売する。石田さんは同カレンダーで“石田ニコル史上最大の露出度”に挑戦。公開されたビジュアルには石田さんの美しい横顔や、ベッドに寝そべり美脚をあらわにした姿、一糸まとわぬ姿などが写し出されている。カレンダーは4月始まりで、来年2月中旬に発売。

いま、推されてます

 今回のカレンダーでは、石田さんの「今までしたことのない表現」「見せたことのない表情」を切り取るために「グラビア」的な衣装やポージングを取り入れた。セクシーな中にヘルシーな美しさを表現する見せ方にこだわって撮影したという。卓上リングタイプで全13ページ。2800円。

 発売に際し石田さんは「この度、初のカレンダーを発売させていただくこととなりました。やってみたかったグラビアに挑戦したので、それをどう受け取ってもらえるかドキドキな面もありますが、3000枚を超えるカットの中からセレクトも自分で行い、全てのカットがこだわりの1枚になっています。ぜひお気に入りの1枚を見つけてください」とコメント。「一緒に2023年を良い年にしていきましょう!」と締めくくっている。

 また、今回カレンダーで使用しなかったカットをNFTアートとして販売することも決定した。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事