検索
「アサヒ ドライプレミアム 豊醸」新CM発表会に背中が大きく開いた青のドレス姿で登場した柴咲コウさん
1 / 16

「アサヒ ドライプレミアム 豊醸」新CM発表会に背中が大きく開いた青のドレス姿で登場した柴咲コウさん

柴咲コウ:大胆タイトドレスで“美背中”披露 ビールCM初出演に歓喜

 女優の柴咲コウさんが11日、東京都内で行われたアサヒビール「アサヒ ドライプレミアム 豊醸」の新CM発表会に登場。CMと同じ背中が開いた青のタイトドレス姿で「ドレープのところと、後ろの背中が開いているところが気に入っています」と満面の笑みを見せ、「日頃からビールが大好きで、すごくうれしかったです!」と初のビールCM出演を喜んだ。

いま、推されてます

 イベントでは、柴咲さんがサーバーからビールをグラスに注ぐ演出も。柴咲さんはイベント前の練習では「泡だらけのビールになってしまった」と失敗を明かしたが、本番では一発で成功。泡とビールの割合がちょうどいい注ぎ具合に仕上げて見せた。

 「アサヒ ドライプレミアム 豊醸」は、濃厚で深みのある味わいと広がりがある華やかな香りを実現するため、麦芽量を1.2倍に高め、希少素材というアマリロホップとファインアロマホップを採用したビール。商品の発売と新CM「最大級プレミアム、誕生」編の放送は12日から。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事