検索
インスタグラムの撮影イベント「Instameet@Kawaii Monster Cafe」の参加者
1 / 24

インスタグラムの撮影イベント「Instameet@Kawaii Monster Cafe」の参加者

インスタグラム:中田クルミ、AMIAYA、ゆうたろうらが原宿で「インスタミート」に参加

 インスタグラムのユーザーが集まる撮影イベント「Instameet(インスタミート)@Kawaii Monster Cafe」が12日、東京・原宿のカフェ「KAWAII MONSTER CAFE Harajyuku」で行われ、モデルの中田クルミさん、UNAさん、柴田ひかりさん、双子の姉妹ユニット「AMIAYA」、女子高生に美少年と人気の原宿のショップ店員でタレントのゆうたろうさんらが参加した。中田さんらは、一般参加者とともに、巨大なキノコやウサギ、馬の頭のオブジェや、ケーキ形のメリーゴーランドなど、奇抜なデザインの店内で、撮影を楽しんだ。

 自身のインスタグラムの使い方を、中田さんは「タイムラインで自分のページを見るとき、一つの雑誌を作っているような気持ちでやっています。とても楽しい!」と語った。またゆうたろうさんは「パッと投稿した瞬間に反応があるので、楽しみながら使っています」といい、柴田さんは「自分のアイデアソースとして使っています」と話していた。

 インスタミートは、インスタグラムのユーザー同士が交流できる撮影会。ロケーションや被写体にテーマ性を持たせたり、1人では撮影しにくいものをメンバー同士で撮影したりする。この日のイベントは、インスタグラムの共同創業者で、最高経営責任者(CEO)のケビン・シストロムさんと、共同創業者で、最高技術責任者(CTO)のマイク・クリーガーさんの初来日に合わせて開催された。

 シストロムCEOは「日本に初めて仕事として出張しています。日本のユーザーは本当にインスタグラムを支えてくれている。ここは正にインスタグラムの撮影に最適な場所」と満足そうに語り、クリーガーCTOは「ぜひたくさん写真を撮って、インスタグラムにアップしてください」と呼びかけていた。

写真を見る全 24 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る