検索
インスタグラムの撮影イベント「Instameet@Kawaii Monster Cafe」に参加したゆうたろうさん
1 / 8

インスタグラムの撮影イベント「Instameet@Kawaii Monster Cafe」に参加したゆうたろうさん

ゆうたろう:美少年と話題の原宿ショップ店員 インスタ創業者に「横綱スカジャン」で日本をアピール

 女子高生に美少年と人気の原宿のショップ店員でタレントのゆうたろうさんが12日、東京・原宿のカフェ「KAWAII MONSTER CAFE Harajyuku」で行われたインスタグラムのユーザーが集まる撮影イベント「Instameet(インスタミート)@Kawaii Monster Cafe」に参加した。インスタグラムの共同創業者で、最高経営責任者(CEO)のケビン・シストロムさんと、共同創業者で、最高技術責任者(CTO)のマイク・クリーガーさんの初来日に合わせて開催され、ゆうたろうさんは創業者の2人に「僕なりに日本をアピールしようと思った」といい、「横綱スカジャンを着てきました!」とファッションのポイントを語った。

いま、推されてます

 ゆうたろうさんが着たスカジャンは、胸元に軍配の絵と「横綱」の文字が描かれ、背中に力士と富士山が描かれたユニークなデザインで、「(創業者の2人は)驚いてくれました」と喜んだ。普段、インスタグラムへ投稿する写真は「僕なりに加工してアップしています」といい、この日は、「普段こんなところに来ないので、ひと目でここだと分かるようなインパクトのあるものを撮りたいです」と目を輝かせていた。

 インスタミートは、インスタグラムのユーザー同士が交流できる撮影会。ロケーションや被写体にテーマ性を持たせたり、1人では撮影しにくいものをメンバー同士で撮影したりする。この日は双子の姉妹ユニット「AMIAYA」、UNAさん、柴田ひかりさん、中田クルミさんらも参加した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事