検索
連続ドラマ「ナイトヒーロー NAOTO」の会見に登場したNAOTOさん
1 / 5

連続ドラマ「ナイトヒーロー NAOTO」の会見に登場したNAOTOさん

今週のイケメン:EXILE&三代目JSBのNAOTOが主演ドラマ会見 竜星涼のファンイベント決まる

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(8~14日)は、ボーカル・ダンスユニット「EXILE」と「三代目J Soul Brothers」(三代目JSB)のメンバー、NAOTOさんが主演ドラマの会見に出席した話題、竜星涼さんが2回目のファンイベントを開催するニュースなどが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 NAOTOさんは14日、東京都内で行われた主演連続ドラマ「ナイトヒーロー NAOTO」(テレビ東京)の会見に登場。NAOTOさんは、芸能活動の裏で「覆面ヒーロー」として活動する本人役で、「憧れていたヒーローになれた幸せもありましたけど、ヒーローって大変だなと改めて感じた」と苦笑い。「EXILEの活動も出てきたりして、フィクションとノンフィクションが入り交じったような新しい形。どう楽しんでいただけるか楽しみ」と見どころを語った。

 ドラマは、あることがきっかけで不本意ながらもヒーローとなってしまった主人公のNAOTOが、犯罪者に泣き寝入りさせられている社会的弱者を救うため、悪者退治に奔走(ほんそう)する……という内容。NAOTOさんの連ドラ単独初主演作。15日にスタートした。毎週金曜深夜0時12分に放送。

 竜星さんが、6月18日に時事通信ホール(東京都中央区)でファンイベントを開催することが14日、明らかになった。昨年に続き2度目の開催で、竜星さんは「みんなで楽しめるすてきな時間にできたらいいなと思っています。皆さんとお会いできることを楽しみにしています」とコメントしている。

 イベントは「竜星涼ファンイベント2016」と題し、オリジナルグッズの販売や来場者全員との握手会などを実施する。2部制で、第1部の開演は午後1時半、第2部の開演は午後5時半。全席指定で1人3800円。所属事務所「研音」の公式モバイルサイト「研音Message」でチケットの会員先行受け付けがスタートしており、6月4日からチケットぴあなどで一般発売される。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事