検索
「第25回日本映画プロフェッショナル大賞」で主演男優賞を受賞した染谷将太さん(右)とお祝いに駆けつけた前田敦子さん
1 / 9

「第25回日本映画プロフェッショナル大賞」で主演男優賞を受賞した染谷将太さん(右)とお祝いに駆けつけた前田敦子さん

前田敦子:白Vノースリーブとスリット入りロングスカートでシンプル&セクシー

 前田敦子さんが3日、東京都内で行われた「第25回日本映画プロフェッショナル大賞」(日プロ大賞)の授賞式に出席。胸元の開いたVネックの白いノースリーブとスリットの入ったベージュのロングスカートで、シンプルながらセクシーなスタイルを披露した。

いま、推されてます

 この日は、映画「さよなら歌舞伎町」(廣木隆一監督)で共演した染谷将太さんが主演男優賞を受賞し、前田さんは廣木監督と、映画「ソレダケ/that’s it」の石井岳龍監督とともに、花束を持ってお祝いにかけつけた。前田さんから「どの作品を見ても染谷君はピカイチ。さすが。この賞もふさわしい」とほめちぎられると、染谷さんは照れ笑いし「すごい、うれしいです」と受賞を喜んだ。

 「日プロ大賞」は1992年にスタートした映画賞で、「評価が高いにもかかわらず、他の映画賞で受賞に至らなかった作品、さまざまな理由から興行面でいい結果が出せなかった作品」などにスポットを当てているのが特徴。今年で25回目で、染谷さんのほか、「ピース オブ ケイク」(田口トモロヲ監督)などで主演女優賞を受賞した多部未華子さん、「バクマン。」で作品賞を受賞した大根仁監督と川村元気さん、「野火」で監督賞を受賞した塚本晋也監督らが登壇し、「バクマン。」に出演した小松菜奈さんや「野火」に出演したリリー・フランキーさんがお祝いにかけつけた。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事