検索
モデルの亜希さん=2011年5月6日撮影
1 / 1

モデルの亜希さん=2011年5月6日撮影

亜希:「幸せですよ」 40代女性向けファッション誌「GLOW」に初登場

 モデルの亜希さんが40代女性向けのファッション誌「GLOW(グロー)」(宝島社)7月号(28日発売)で同誌に初登場し、表紙を飾った。亜希さんは同号に掲載されたインタビューで現在の心境を「幸せですよ。大切な人たちとのつながりが、私を私のままでいさせてくれるし、仕事には生かされている意味を感じる。だから、何があっても『どんとこい』という、ブレない気持ちでいられるんです」と語っている。

いま、推されてます

 また、2人の息子の母親でもあり、最近読んだ本を通じて「『いつか子供に子供が生まれたら、おばあちゃんとして孫においしいご飯を食べさせてあげるんだ』という、遠い先の目標ができました」といい、「理想のおばあちゃんになれるまで、ゆったりと自然に任せていたいです」と語っている。

 インタビューは2ページにわたって掲載。芸能活動を志した10代から、現在までを振り返っている。ほかに自身がプロデュースするブランド「AK+1 by EFFE BEAMS」のタンクトップやカーゴパンツなど、4パターンの着こなしを見せる4ページのファッションページもある。

 亜希さんは1984年にミス・セブンティーンコンテストでスカウトされて芸能界入り。モデルとして活動し、2000年に結婚後は清原亜希として活動したが、14年に離婚。今年3月に亜希に改名した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事