検索
平愛梨さん(右)と祐奈さん姉妹
1 / 1

平愛梨さん(右)と祐奈さん姉妹

平祐奈:長友選手と交際宣言の姉・愛梨を祝福

 サッカー日本代表の長友佑都選手との交際を明かした女優の平愛梨さんについて、妹で女優の平祐奈さんが3日、自身のブログに祝福コメントを掲載した。「私の大好きな世界でたった一人の姉をアモーレと思ってくださる方が現れてくださり、私もとてもうれしく思います」と喜びをつづり、姉妹のツーショット写真もアップしている。

いま、推されてます

 祐奈さんは「姉」と題してブログを更新。「私の方にもうれしいコメントいただきまして……みなさんありがとうございます。私の大好きな世界でたった一人の姉をアモーレと思ってくださる方が現れてくださり、私もとてもうれしく思います」とした上で、「姉はほんわか、いつものあのような感じですが、どうか皆さま、温かく見守ってあげてください」とつづり、「私もサポートします」と宣言している。

 愛梨さんは2日、3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で長友選手との交際が報じられることを受けて、「サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせていただいてることは本当です。交際期間は1年です。妊娠はしていません」とブログで発表。お笑い芸人の三瓶さんが交際のきっかけだったことなども明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事