検索
長友佑都選手(左)と交際していることを明かした平愛梨さん
1 / 1

長友佑都選手(左)と交際していることを明かした平愛梨さん

平愛梨:長友選手との交際ブログで認める 妊娠は否定

 女優の平愛梨さんが2日、自身のブログを更新し、3日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)が報じるサッカー日本代表の長友佑都選手との交際について「サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせていただいてることは本当です」と認めた。さらに「交際期間は1年です。妊娠はしていません」とつづっている。

いま、推されてます

 平さんは2日夜に「ご報告」と題してブログを更新。「このような形での報告になってしまうことをご了承ください。明日、フライデーさんから記事が出るそうですが、どうせ書くならちゃんとしたことを、真実を…と思い書かせていただきます」と前置きした上で、「サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせていただいてることは本当です。交際期間は1年です。妊娠はしていません!!」と強調。

 交際のきっかけはについて、「私の親友!! 三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出会った時からすてきな方でした」とつづり、「お付き合いさせていただくことになり、きっかけである三瓶さんに報告したら『他の男女より、誰よりも応援します』と力強い言葉をいただきました」と明かしている。

 さらに、「長友さんが結婚を前提に俺について来てください!と言ってくださった言葉を信じついてきました。遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました」と告白。所属事務所には今年初めに交際を報告。「お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んでくださり私と握手まで交わしてくれました」と明かし、「このような形での発表をお許しください。本当にごめんなさい。しつこいようですが!!妊娠はしていません!!」と強調している。

◇平さんのブログ全文

このような形での報告になってしまうことをご了承ください。明日、フライデーさんから記事が出るそうですが、どうせ書くならちゃんとしたことを、真実を…と思い書かせていただきます。

サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせていただいてることは本当です。交際期間は1年です。妊娠はしていません!!

私の親友!!︎三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出会った時からすてきな方でした。

お付き合いさせていただくことになり、きっかけである三瓶さんに報告したら、「他の男女より、誰よりも応援します」と力強い言葉をいただきました。

長友さんが結婚を前提に俺について来てください!と言ってくださった言葉を信じついてきました。遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました。

現実、ファンの皆さんがいてくださり、私を見て心大きく「天然」と優しく受け入れてくださる視聴者の方々があってこその仕事!! 時に女優!という仕事!! このような立場でいさせていただいてるからこそ自分だけの気持ちで勝手なことはしたくありません。事務所にも16年もいさせていただいてるのです!!︎

今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んでくださり、私と握手まで交わしてくれました!!(激怒なんてされてないのでドッヒャーです!!)

このような形での発表をお許しください。本当にごめんなさい。

しつこいようですが!! 妊娠はしていません!!

私に関係する全ての皆様、このような形での報告となり大変申し訳ありません。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事