検索

MAX:ミーナと他メンバーが6年間絶縁状態だった 「しくじり先生」で確執を告白

 女性ダンス・ボーカルグループ「MAX(マックス)」が、27日放送の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに出演することが13日、明らかになった。MAXのNANA(ナナ)さん、MINA(ミーナ)さん、LINA(リナ)さんの3人は「MAX仲良かったのに絶縁しちゃった先生」として登場し、2002年から08年の6年間、ミーナさんと他のメンバーが絶縁状態にあったことを告白。過去の経験を教訓に、女同士の付き合いがドロドロにならないための“授業”を行う。

いま、推されてます

 今年結成21周年を迎え、現役の日本の女性グループでは最長の歴史を誇るMAX。過去の確執の原因はミーナさんの“できちゃった結婚”で、当時、女の友情よりも自分の幸せを優先したミーナさんに「裏切られた」と感じたナナさん、リナさんと当時メンバーだったREINA(レイナ)さんの3人は怒り心頭。その後、ミーナさんと完全に音信不通となり、人間関係の悪化から解散の危機もあったという。

 授業では、「なぜ6年間も絶縁状態であったのに和解することができたのか」と、メンバーから再会した日の出来事についても明かされるといい、最後は「一生、友だちでいよう」と約束し合っている世の女性たちに向けて、自分たちが学んだ「女性同士の付き合い方」についての教訓を語りかける。

 MAXが出演する「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」は、27日午後7時~同9時48分に放送。女優・米倉涼子さんも生徒の一人として出演する。

いま、推されてます

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事