検索
「沖縄アクターズスクール完全復活祭」の制作発表会見に出席した「MAX」のMINAさん
1 / 9

「沖縄アクターズスクール完全復活祭」の制作発表会見に出席した「MAX」のMINAさん

写真を見る全 9枚

MAX・MINA:トップスインで脚長コーデ フェザーニットで可愛く華やかに

 女性ダンス・ボーカルグループ「MAX」のMINAさんがこのほど、東京都内で行われた「沖縄アクターズスクール完全復活祭」の制作発表会見に出席した。白シャツをハイウエストの黒いパンツにインして、大振りのビジュー飾りが付いたパンプスを合わせた、脚長コーデだった。

 トップスにはスパンコールをちりばめたフェザーニットのカーディガンを羽織り、可愛らしさと華やかさをプラス。シルバー調のロングイヤリングとネックレスを合わせていた。

 沖縄アクターズスクールは、1983年に開校し、これまでに安室奈美恵さん、「DA PUMP」、三浦大知さんなど次々と人気アーティストを輩出してきたタレントスクール。MINAさんら「MAX」のメンバーも出身者。

 2022年に、本土復帰50周年を記念して沖縄で開催された伝説のコンサート「沖縄アクターズスクール大復活祭」が、3月16日に東京・九段下の日本武道館で再び開催されることが決定。2023年に沖縄アクターズスクールが再始動したことを受け、「沖縄アクターズスクール完全復活祭」として、再び卒業生たちが集結する。

 会見には、「MAX」のNANAさんとREINAさんとLINAさんも出席した。

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事