検索
結婚を発表した青木崇高さん(右)と優香さん
1 / 1

結婚を発表した青木崇高さん(右)と優香さん

優香:青木崇高と結婚へ ドラマ共演きっかけに交際 「ずっと笑っていられる家庭を」

 女優の優香さん(35)と俳優の青木崇高(むねたか)さん(36)が結婚することが13日、明らかになった。2人の所属事務所がファクスで発表した。「良き日を選んで婚姻届を提出する」としている。2人はすでに同居しており、挙式・披露宴は未定。優香さんは妊娠しておらず、休養もしないという。

いま、推されてます

 2人の出会いはNHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせが行われた2015年10月。翌年のクランクアップ後に交際がスタートし、その後、青木さんからのプロポーズで結婚を決めたといい、婚姻届は「良き日を選んで」提出する予定としている。

 青木さんと優香さんは連名で自筆コメントも発表しており、「顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたい」、「お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます」などとつづっている。

 ◇2人の自筆コメント全文

 ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

 顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

 生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

 お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

 今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます!

 2016年6月13日 青木崇高 優香

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事