検索
映画「ホーンテッド・キャンパス」の完成披露試写会に登場した島崎遥香さん
1 / 12

映画「ホーンテッド・キャンパス」の完成披露試写会に登場した島崎遥香さん

島崎遥香:スパンコールの花模様ワンピ 白い靴下&ピンクのシューズでキュートに

 人気アイドルグループ「AKB48」の島崎遥香さんが14日、東京都内で行われたホラー映画「ホーンテッド・キャンパス」(竹本聡志監督)の完成披露試写会に出席。ピンクやグリーン、ブルーのスパンコールで花模様が刺繍(ししゅう)された膝下丈のノースリーブワンピースに、ベビーピンクのシューズ、白い靴下を合わせ、首元にはゴールドの襟形ネックレスを飾ったキュートな装いで登場した。

いま、推されてます

 舞台あいさつには、主演の中山優馬さんをはじめ、共演の大野拓朗さん、高橋メアリージュンさん、ジャニーズJr.の安井謙太郎さんも登壇。高橋さんは、胸元と背中がV字に開いたピンクのフレアワンピースに、白のヒールサンダルを合わせたエレガントなスタイル。アクセサリーは、白い花があしらわれたチョーカー、ゴールドのバングルを身に着けていた。

 映画は、大学のオカルト研究会を舞台にした青春ホラーミステリー。怖がりなのに幽霊が見えてしまう主人公・八神森司(やがみ・しんじ)を中山さんが演じ、思いを寄せる後輩のこよみを島崎さん、オカルト研究会のメンバーを大野さん、高橋さん、安井さんが演じている。7月2日公開。

 島崎さんが演じたこよみは、ピュアな性格ゆえに、霊にとりつかれやすいキャラクター。役作りについて、島崎さんが「一人二役を演じる感じだったので、普通のこよみの状態のとき、いかにピュアさを出せるかを心がけました」と語ると、大野さんも「ピュアでしかなかったです」と大きくうなづいていた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事