検索
映画「凪の島」の公開直前イベントに出席した島崎遥香さん
1 / 11

映画「凪の島」の公開直前イベントに出席した島崎遥香さん

島崎遥香:キラキラワンピですらり美脚 厚底パンプス×ソックスでガーリーに

 女優の島崎遥香さんが8月15日、東京都内で実施された映画「凪(なぎ)の島」(長澤雅彦監督、8月19日公開)の公開直前イベントに出席した。キラキラ感のある水色の膝丈ワンピースからすらりとした美脚を見せた装い。厚底のパンプスにラメが入ったソックスを合わせてガーリーにまとめ、大ぶりなイヤリングやネックレスで個性をプラスしていた。

 この日は主演の新津(にいつ)ちせさん、加藤ローサさん、結木滉星(ゆうき・こうせい)さん、長澤監督も出席した。

 映画は、少年少女の心の成長や家族の交流を描く。両親が離婚し、母の故郷である山口県の瀬戸内にある小さな島で暮らすことになった小学4年の凪(新津さん)は、母(加藤さん)と、祖母(木野花さん)と暮らし、普段は明るくふるまうが、母へ暴力を振るうアルコール依存症の父(徳井義実さん)の姿が目に焼きついて離れない。島の住民に見守られ、凪は少しずつ笑顔を取り戻していくが……というストーリー。島崎さんは凪の担任教師の河野瑞樹を演じた。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら