検索
「私たち結婚しました3」に出演する佐野岳さん(左)と島崎遥香さん(C)AbemaTV, Inc.
1 / 2

「私たち結婚しました3」に出演する佐野岳さん(左)と島崎遥香さん(C)AbemaTV, Inc.

島崎遥香:佐野岳の「誠実なところが一番好き」 「私たち結婚しました3」で“結婚生活”に密着

 女優の島崎遥香さんと俳優の佐野岳さんが、6月3日にスタートする「ABEMA」の恋愛番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜午後11時)に出演。2人は夫婦という設定で“結婚生活”を送り、その様子が配信される。

いま、推されてます

 お互いの印象や好きなところを聞かれると、島崎さんは「明るくて真面目な方、誠実なところが一番好き」、佐野さんは「うそをつけないところが魅力」と照れながら明かした。

 島崎さんと佐野さんは、プロポーズや結婚式の相談をはじめ、結婚生活で起こるさまざまなイベントやミッションを通して“夫婦の形”を築いていく。

 5月29日にアメーバブログ「岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ」が公開され、ウエデイングドレス姿の島崎さんと白いタキシード姿の佐野さんが、左手薬指の結婚指輪を見せているツーショット写真や、「これは番組企画です」と注釈付きで、「突然のご報告となり恐縮ですが、『私たち結婚しました』」と報告する直筆コメントが掲載されている。

 同番組は、韓国で2008年から9年間放送されたヒット番組の日本版リメーク。1シーズンで2組の芸能人の“結婚生活”に密着する。2021年に配信されたシーズン1には、俳優の野村周平さんと、4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のドラマー、“ほな・いこか”ことさとうほなみさん、俳優の白洲迅さんと堀田茜さん、同年のシーズン2には俳優の浅香航大さんと女優のトリンドル玲奈さん、俳優の塩野瑛久さんと女優の足立梨花さんが出演した。

 シーズン3のもう1組のカップルは、初回放送内で発表される。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事