検索
映画「嫌な女」の完成披露プレミアイベントに登場した吉田羊さん
1 / 1

映画「嫌な女」の完成披露プレミアイベントに登場した吉田羊さん

吉田羊:黒のワンショルダーでエレガントに

 女優の吉田羊さんが15日、東京都内で行われた映画「嫌な女」の完成披露プレミアイベントに、黒木瞳さんと木村佳乃さんとともに登場。吉田さんは黒を基調に、スカート部分に白をあしらったワンショルダーのロングドレスで、黒木さんと木村さんもそれぞれの白と黒のエレガントなロングドレスで、会場を魅了した。

いま、推されてます

 映画は黒木さんの初監督作品で、吉田さんは“黒木監督”と再びタッグを組みたいか聞かれると、「自分が思いもよらなかったお芝居を引き出していただいた。瞳さんとご一緒すれば自分の可能性がどんどん広がっていくのかなって期待を持っています」と話しながらも、「同じ徹子役で“すっ”と通りますので」と次回作では通行人(?)での出演を希望。黒木さんがすかさず「本格的に組みたくはないっていうこと?」と突っ込むと、「そういうことになりますね」とやり返し、会場は笑いに包まれた。

 「嫌な女」は、桂望実さんの小説が原作で、映画で監督を務めた黒木さんと鈴木保奈美さん共演でドラマ化もされている。男をその気にさせる天性の詐欺師・夏子(木村さん)と、遠縁でまじめ一徹の弁護士・徹子(吉田さん)の対照的な2人の女性が向き合い、人生をかみ締める姿を描く。25日から公開。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事