検索
蛯原友里さんが出演する「ベネフィーク」の新ブランドムービー「ひとをあたためて、美しくする 情緒編」の一場面
1 / 10

蛯原友里さんが出演する「ベネフィーク」の新ブランドムービー「ひとをあたためて、美しくする 情緒編」の一場面

蛯原友里:赤ちゃん&学生時代の秘蔵フォト公開 ウェブ限定で

 モデルの蛯原友里さんが、化粧品ブランド「べネフィーク」(資生堂)の新ブランドムービーで、幼少時代のプライベート写真を公開していることが24日、明らかになった。赤ちゃん時代や、8歳、16歳のころなど、貴重な秘蔵フォトとともに蛯原さんの人生を振り返っている。同日からブランドサイトで公開されている。

 新ブランドムービーは「ひとをあたためて、美しくする 情緒編」と題し、べネフィークの新ブランドメッセージ「ひとをあたためて、美しくする」にちなんで、今日までの蛯原さんを支えてきた「ひととのあたたかな触れ合い」を描いた。

 森のなかでまどろむ現在の蛯原さんの映像から、ロンパース姿の赤ちゃん時代、三つ編みヘアの8歳のころ、ショートヘアの16歳、振り袖姿の22歳、ウエディングドレス姿の30歳、マタニティー姿の35歳の蛯原さんのプライベート写真が映し出され、その合間に蛯原さんの母や夫を思わせるあたたかい手の映像が挿入されている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る