検索
映画「ペット」の試写会に登場した家入レオさん
1 / 7

映画「ペット」の試写会に登場した家入レオさん

家入レオ:アンクル丈の赤パンツで大人キュート 背中はちらり肌見せ

 シンガー・ソングライターの家入レオさんが4日、米劇場版アニメ「ペット」(クリス・ルノー、ヤロー・チェイニー監督)の試写会に出席。アンクル丈の赤いワイドパンツに、背中が浅くV字にカットされた白い半袖シャツ、黒のピンヒールを合わせた、シンプルながらも大人キュートな装いで登場した。

いま、推されてます

 「ペット」は、「ミニオンズ」のスタッフが手がける最新作で、飼い主が留守にしている時のペットたちの日常をユーモラスに描いたアドベンチャー。大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていた犬のマックスだが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護したことで、トラブルに巻き込まれる……というストーリー。日本語吹き替え版では、マックスを「バナナマン」の設楽統さん、デュークを日村勇紀さんが演じている。8月11日公開。

 同作の日本向けイメージソング「Brand New Tomorrow」を歌う家入さんは、ステージ上で同曲を生披露。歌い終えると「映画のイメージソングを歌うことは初めてですし、こういった試写会も初めて。すごく貴重な体験をさせていただきました」と笑顔を見せた。

 この日は、同作の“取柴役”宣伝隊長に就任し、家入さんのイメージソングPVにも出演した柴犬の「まる」も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事