検索
「ONE PIECE FILM GOLD」の完成披露イベントに登場した満島ひかりさん(左)と菜々緒さん
1 / 11

「ONE PIECE FILM GOLD」の完成披露イベントに登場した満島ひかりさん(左)と菜々緒さん

満島ひかり:七夕前に菜々緒と涼しげ浴衣姿 短冊に願い

 女優の満島ひかりさんと菜々緒さんが6日、東京都内で行われた劇場版アニメ「ONE PIECE FILM GOLD」(宮元宏彰監督)の完成披露イベントに出席。あすの七夕を前に、涼しげで上品な浴衣姿で登場し、カメラのフラッシュを浴びた。

いま、推されてます

 満島さんは、薄藍色の小花柄の浴衣に生成りの帯、挿し色に赤の帯揚げという装い。菜々緒さんは、濃紺と白地に和柄がデザインされた浴衣に、濃淡ピンクの帯を合わせた装いだった。

 イベントには、主人公・ルフィの声を担当する田中真弓さんらおなじみの声優陣と、ゲスト声優を務めた濱田岳さん、北大路欣也さんも出席。全員浴衣に身を包み、短冊にしたためた願いごとも発表した。

 満島さんの願いは「カリーナのおっぱいを!」、菜々緒さんは「バカラのような体になれますように」と、それぞれ自身が演じたキャラクターの体形にあこがれる内容。菜々緒さんが「一度でいいから、ああいうボン・キュ・ボンになってみたい。近づけるようにトレーニングを頑張りたい」と意欲を見せると、同席した女性陣からは「いやいやいや、菜々緒さんの体になりたい」とブーイングの声が上がった。

 「ワンピース」は、手足などがゴムのように伸びる主人公・ルフィが、海賊王を目指して仲間とともに大海原を冒険する姿を描いたマンガ。1997年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、99年からテレビアニメが放送されている。最新作「FILM GOLD」は、世界政府すら手を出せない“絶対聖域”のグラン・テゾーロを舞台に、グラン・テゾーロの支配者の黄金帝ギルド・テゾーロの野望が動き出す……というストーリー。23日に公開。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事