検索
連続ドラマ「はじめまして、愛しています。」の親子試写会に登場した尾野真千子さん
1 / 1

連続ドラマ「はじめまして、愛しています。」の親子試写会に登場した尾野真千子さん

尾野真千子:あでやか浴衣姿で主演ドラマイベントに登場

 女優の尾野真千子さんが11日、東京都内で行われた主演を務める7月スタートの連続ドラマ「はじめまして、愛しています。」(テレビ朝日系)の親子試写会に出席。尾野さんは赤のラインが入った帯に紫の花が描かれた赤の浴衣という装いでステージに登場した。

いま、推されてます

 試写会には、共演の江口洋介さん、速水もこみちさん、坂井真紀さん、余貴美子さん、藤竜也さんも同じく浴衣姿で登場。普段のストレスの発散方法について聞かれた尾野さんは「寝ます。寝ると次の日、何もかも忘れられるので」と回答し、「だからというわけではないですが、スタッフの皆さんに言いたいのは、寝かしてください」とお願いして、会場の笑いを誘った。

 ドラマは、「特別養子縁組」制度を題材にしたホームドラマで、「家政婦のミタ」「女王の教室」などの遊川和彦さんが脚本を担当。ピアニストの梅田美奈(尾野さん)と夫の信次(江口さん)がある日、親に捨てられた男の子と出会い、同制度を利用して親子になろうとするが……というストーリー。14日から毎週木曜午後9時に放送。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事