検索
ソロ写真集の会見に登場した「AAA」の宇野実彩子さん
1 / 15

ソロ写真集の会見に登場した「AAA」の宇野実彩子さん

AAA宇野実彩子:シースルートップス&赤ミニスカで登場 最新写真集で“体鍛えた”

 男女7人組ユニット「AAA(トリプルエー)」の宇野実彩子さん(30)が31日、東京都内で行われた宇野さんのソロ写真集「Bloomin’」の会見に、白のシースルーのトップスに赤のミニスカート、ヒールがファーになっているヌーディーカラーのパンプスというファッションで登場。「今日は、写真集のコンセプトに合わせて、大人っぽくてセクシーなシースルーのトップスに、女の子が大好きな赤のミニスカートっていう感じで、女性を思いっきり楽しんでいますっていう感じです」とにっこり。

いま、推されてます

 写真集ではセクシーなカットも披露し「(撮影の前に)カメラマンさんに『限界まで体を作っていくので、きれいに撮ってほしいです』とアピールしました」と明かし「ヒップアップをメインに体を作っていきました」と笑顔を見せた。さらに「(出来上がった写真を見て)改めて自分の曲線を見て、鍛えておいてよかったと思いました」と、満足する表情も見せた。

 写真集は、宇野さんが30歳の誕生日となる16日に発売。「自分の100%かと言われると、経験していないこともたくさんあるし、まだまだ。もっともっと女性として磨いていきたい」と目を輝かせ「初めて、コンプレックスもある自分のことを受け入れて、好きになれたような気がします」と満面の笑みを見せた。

 AAAは、11月に東京ドームでの初ライブを控え、「憧れの場でもあり、今まで(ドームのステージに)立つことができないのかなと思っていました。決まってからは、ファンの方が来てくれて、世の中にもAAAの音楽が楽しんでもらえていて、必要とされているのかなって、やっと思えたうれしい出来事だった。誇りに思いながら、AAAらしさを全力でぶつけたい」と、真剣な表情も見せた。

 写真集はA4判、オールカラー144ページ、3000円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事