検索
結婚することを発表した妻夫木聡さん(右)とマイコさん
1 / 2

結婚することを発表した妻夫木聡さん(右)とマイコさん

妻夫木聡:マイコと結婚へ 「ささやかな幸せのある家庭を」

 俳優の妻夫木聡さん(35)と女優のマイコさん(31)が結婚することが4日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。今年の春に妻夫木さんがプロポーズして結婚を決めたといい、婚姻届はこれから提出する。挙式・披露宴は未定。マイコさんは妊娠していない。

いま、推されてます

 妻夫木さんは「互いにお相手を思いやる心にひかれ、この気持ちを生涯大切に、そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。これからも支え合い、お互いの仕事により一層精進し、ささやかな幸せのある家庭を築いてまいりたいと思います」と2人を代表してコメントを発表した。

 2人の出会いは2012年夏、それぞれが出演したドラマ「東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい」(フジテレビ系、演出・石井克人監督)の打ち上げの席で意気投合し、その後交際に発展。妻夫木さんは、マイコさんがヒロインとして出演していた08年公開の映画「山のあなた」(石井監督)を見て、すてきな女優さんだなと思っていたという。

 ◇コメントは以下の通り

日頃、皆様には大変お世話になり、ありがとうございます。 突然ですが、このように書面にてご報告いたしますことをお許しください。

私たち、妻夫木聡とマイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。互いにお相手を思いやる心にひかれ、この気持ちを生涯大切に、そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

これからも支え合い、お互いの仕事により一層精進し、ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。

皆様の支え、応援合っての私たちです。

深く感謝すると共に、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

平成28年8月4日 妻夫木聡 マイコ

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事