検索

いま、推されてます

知英:“美デコルテ”あらわ… ミニスカ&網タイツでセクシーに!

 女優の知英さんが7日、東京都内で行われた主演のミュージカル「スウィート・チャリティ」の製作発表に、美しいデコルテもあらわなトップス、ミ二スカートに網タイツというセクシーな衣装で登場。会場には、ビジュアルを担当したレスリー・キーさん撮影による知英さんの特大パネル10枚が掲出され、知英さんは「自分じゃないみたい。芸術だな」と照れていた。

 「スウィート・チャリティ」は、1966年にブロードウェーで上演され、68年には映画化もされた名作ミュージカル。ニューヨークのダンスホールで働くチャリティは、お人よしで、男運がなく、ずるい男にだまされたり、せっかくのチャンスを逃したり、いつも失敗ばかり。それでも『いつかは幸せになれる!』と前向きに生きている。ある時、真面目で紳士的な会計士オスカーと出会ったチャリティは、ダンスホールで働いていると言えず、小さなうそをついてしまう……というストーリー。9月23日~10月2日に天王洲銀河劇場(東京都品川区)で上演される。

 今回が初舞台・初主演で、愛を求めては傷つき、それでも負けずに立ち上がるヒロインのチャリティを演じる知英さんは、「私が頑張ればすてきな作品になるし、私が頑張れば何とかなると思う。死ぬ気で頑張ります!」と力強く語っていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事