検索
「からだ健診ギフトカード」の商品発表会に登場した関根麻里さん
1 / 7

「からだ健診ギフトカード」の商品発表会に登場した関根麻里さん

関根麻里:子育ての苦労明かす 「おっぱいマシーンだな」

 タレントの関根麻里さんが9日、東京都内で行われたプリペイドカード「からだ健診ギフトカード」の商品発表会に登場。昨年11月に第1子女児を出産した関根さんは、子供を「もう可愛いです。あ、親バカってこういうことなんだなって」と溺愛していることを告白。また、「生まれた直後は寝不足になるよとは聞いていたんですけど、3時間ごとにおっぱいをあげて、寝かしつけてのサイクルが永遠に続くので……」と苦労も吐露しつつ、「一日中おっぱいをあげてはおむつ替えては、を繰り返して。『私おっぱいマシーンだな』と思いながら。これが私の役目だと」と明るく語った。

いま、推されてます

 また、関根さんの父の勤さんも孫を溺愛している様子で、「父も孫が可愛い可愛いと可愛がってくれています」と報告。もうすぐ1歳を迎える愛娘は、まだ言葉はあまりしゃべらないといい、「なんとなく『ママー』とか発したりぐらいですかね」と成長の状況を明かした。

 「からだ健診ギフトカード」は、契約した施設で受診したがん検診や人間ドック健診の支払いができる健診専用のギフトカード。価格は1万700円と3万1500円の2種類で、10日から関東や関西の地域限定で提供を開始する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事