検索
「サマンサタバサ 表参道 GATES ポップアップ デジタルストア」のオープニング点灯式に出席した岩田剛典さん
1 / 20

「サマンサタバサ 表参道 GATES ポップアップ デジタルストア」のオープニング点灯式に出席した岩田剛典さん

今週のイケメン:三代目JSB・岩田剛典が点灯式に 岩田&登坂が小林直己の誕生日を祝う 前編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(5~10日)は、ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の岩田剛典さんが東京の原宿・表参道で点灯式を行った話題、岩田さんと三代目JSBの登坂広臣さんが、同グループの小林直己さんの誕生日を祝った話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 岩田さんは8日、東京の原宿・表参道にオープンしたファッションブランドの店舗「サマンサタバサ 表参道 GATES ポップアップ デジタルストア」のオープニング点灯式に出席。岩田さんの登場に観客から「キャー!」「がんちゃーん!」などと黄色い歓声が飛び、岩田さんは笑顔で手を振って応えていた。

 同店の“目玉”となる店舗壁面を覆うLEDの巨大スクリーンを点灯させた岩田さんは「これだけ全面LEDの店舗はなかなかというか、ここしかないと思うし、新しい原宿・表参道の名所になると今日確信した」と語った。今回は、三代目JSBのニューシングル「Welcome to TOKYO」(9日発売)のリリースを記念して、同店とコラボすることになり、この日のオープニングイベントに岩田さんが出席した。

 岩田さん、登坂さん、小林さんは5日、東京都内で行われたイベント「11月11日 ポッキー&プリッツの日 シェアハピイベント」に登場。10日に32歳の誕生日を迎える小林さんを、岩田さんと登坂さんがバースデーソングとケーキで祝福した。小林さんは「いや、完全に気づかなかった」と驚いた様子。「皆さんが幸せになりますように!」とろうそくに見立てたポッキーの火を吹き消すまねをして、「皆さんに祝っていただいてうれしいです。これからも頑張ります!」と喜んだ。

 ファンからの悩み相談のコーナーでは、効果的な告白の仕方として「キュンとくる言葉」を聞かれた登坂さんが「これから私とシェアハピしよう」と回答。小林さんは「ストレートに『好きです』と言われたら」と照れながら明かし、岩田さんは「世界中を敵に回しても、私は味方だよ」と答えて、ファンの大歓声を浴びていた。イベントは、11日の「ポッキー&プリッツの日」を記念して開催された。

写真を見る全 20枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事