検索
「久松郁実2017年カレンダー発売記念イベント」に登場した久松郁実さん
1 / 12

「久松郁実2017年カレンダー発売記念イベント」に登場した久松郁実さん

久松郁実:CanCamモデルがウエストちら見せ花柄ワンピ 「大人っぽく」

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)専属モデルとして活躍する久松郁実さんが20日、東京都内で行われた「久松郁実2017年カレンダー発売記念イベント」に登場。シックな緑を基調に、花柄を施したひざ丈のワンピース姿を披露した。久松さんは、足元に黒のピンヒールを合わせて美脚を強調、肩から袖にかけてとウエスト部分は、黒いレースのラインで肌をチラ見せし「透けててセクシーですよね」と、ファッションのポイントを語った。

いま、推されてます

 久松さんは、この日のスタイリングに「ちょっと大人っぽくしようと思った。最近は髪も伸びたので、雰囲気を変えてみようかと思ったんです」と笑顔。カレンダーは8月中旬の沖縄で撮影したといい、「20歳になったので、今までよりは大人っぽく。笑顔のもの(写真)が多かったんですが、今回はあまり笑わずクールな感じです。沖縄のキラキラとした明るいカットが多いです」と、見どころを語っていた。B2サイズ7枚(表紙1枚、カレンダー6枚、ポスター1枚)、2700円で発売中。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事