検索
映画「僕らのごはんは明日で待ってる」の完成披露試写会に登場した新木優子さん
1 / 6

映画「僕らのごはんは明日で待ってる」の完成披露試写会に登場した新木優子さん

Hey!Say!JUMP中島裕翔:モテエピソード明かす 新木優子も「さすが!」

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんが30日、東京都内で行われた主演映画「僕らのごはんは明日で待ってる」(市井昌秀監督)の完成披露試写会に登場。中島さんは「一気に3人に告られたことがある」というモテエピソードを明かし、共演の新木優子さんを「さすが!」とうならせた。

 ラブストーリーを描いた今作にちなんで、司会から「(恋愛は)追いかけたい派? 追いかけられたい派?」と聞かれた中島さんは「どっちだろう? でも、追いかけられる方が、楽っちゃ楽だよねえ……」と何気なく返答。すると、新木さんから「今まで(さんざん)追っかけられてきたでしょ?」と水を向けられ、中島さんは3人から短いスパンで告白された過去を明かした。「一人が(告白に)来て、『ごめんなさい』(と断って)。また来て、『ごめんなさい』。また来て、『ごめんなさい』って……。(3人)仲間だろって思った。勝負してるのかなって、なんかいろいろ考えちゃって、怖くなっちゃいましたね」と当時を振り返り、「びっくりしましたね。調子に乗っちゃうそうでした」と笑顔で語った。

 また、中島さんは「初恋の思い出」も披露。小学1、2年生のころに(好きだった子と)相合傘をして帰ったりしてました」というほのぼのしたエピソードを語り、「(相手が)傘を持ってなくて、(傘を持ち上げるそぶりを見せながら)何も言わずに(入れてあげた)。あのころは可愛かったなあ。頑張りました、あのころの僕」と照れ笑いを浮かべた。

 「僕らのごはんは明日で待ってる」は、瀬尾まいこさんの恋愛小説が原作。中島さん演じる無口でネガティブな亮太と、新木さん演じる明るくポジティブな小春は恋人同士だったが、大学生になったある日、亮太は小春から別れを切り出される。亮太は納得がいかず、何度も小春に思いをぶつけるが、彼女は打ち明けられない秘密を抱えていた……というストーリー。2017年1月7日公開。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る