検索
「第45回ベストドレッサー賞」の授賞式に出席した松下奈緒さん
1 / 6

「第45回ベストドレッサー賞」の授賞式に出席した松下奈緒さん

松下奈緒:すっきりした黒ワンピでシックに ベストドレッサー賞を受賞

 女優の松下奈緒さんが30日、「第45回ベストドレッサー賞」を受賞し、東京都内で行われた授賞式に出席。松下さんはすっきりした黒ベースのワンピース姿で、シックな装いを披露した。

いま、推されてます

 ファッションについて、松下さんは「普段はデニムが好き」といい、「太いものから細いものからメンズライクなものまで」と幅広く愛好していることを告白。「スニーカーも大好きですし、サンダルも大好きですし、Tシャツも大好きです」とカジュアルファッションを好むことも明かした。

 「ベストドレッサー賞」は、ファッションセンスがあり、ユニークで個性的、ライフスタイルにおしゃれ感の漂う人物に贈られる日本メンズファッション協会により設立された賞で、今年で45回目。菅田将暉さんと松下さんが芸能部門で選ばれたほか、マンガ家の荒木飛呂彦さんが学術・文化部門、別所哲也さんがインターナショナル部門、伊調馨さんがスポーツ部門、小池百合子東京都知事が政治部門、ファミリアの岡崎忠彦社長が経済部門で受賞した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事