検索
映画「探偵はBARにいる3」でヒロイン役を演じる北川景子さん
1 / 5

映画「探偵はBARにいる3」でヒロイン役を演じる北川景子さん

北川景子:シックな黒ワンピで“美デコルテ”披露

 女優の北川景子さんが1日、東京都内で行われた、大泉洋さんと松田龍平さんが出演する人気シリーズの最新作「探偵はBARにいる3」の製作発表会見に出席。ヒロイン役を務める北川さんは、黒のシックな半袖ワンピース姿で登場した。

 ワンピースの首回りはやや広めに開いており、美しいデコルテも披露した北川さん。ロングヘアを右サイドにまとめ、すっきりと出した左の耳元には黒いピアスが揺れ、左腕には細いブレスレットを2本重ね付け。足元は黒のヒールを合わせていた。

 「探偵はBARにいる」は、札幌市出身の作家・東直己さんの「ススキノ探偵シリーズ」が原作。アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描いており、2011年に「探偵はBARにいる」、13年に「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」が公開。シリーズ第3弾となる今作は17年冬に公開される予定。

 北川さんは大泉さん演じる“探偵”を翻弄(ほんろう)するモデル事務所の美しきオーナー役で、小雪さん、尾野真千子さんに続く、シリーズ3代目のヒロインとなる。この日の会見には大泉さん、松田さんも出席した。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る